ジャニーズに興味がなかった女がジャニーズってついたグループに落ちた話

 

どもども‼️ かーなです‼️

 

この度 某かみしげ担 に感化されて沼落ちブログを書くことにしました‼️

 

多分長々と何言ってるか分からない内容になると思うので、お暇な方はお読みくださいありがとうございます‼️

 

それでは、いきやしょー‼️

 

☆~(ゝ。∂)

 

まず

正直言って私は、ジャニーズに、死ぬほど

興味がありませんでした。

 

人並みに知識はあるし、歌番組でも見ていたけど、"テレビの中の人"、それ以上でもそれ以下でもなく、ジャニーズとは疎遠の人生を送っていました。

(なんてつまんねぇ人生…)

 

そんな私にも、ジャニーズと生活を共にするある転機が訪れました。それは、2019年の

 

ワールドカップバレー

 

です。

毎日試合を楽しみにしていました。そして、ある事に気づきます。

 

あれ、ジャニーズ…?

 

え、なんか急に現れてなんか歌って踊ってるぞ…?(当たり前体操〜🎶)

なんか凄い楽しい‼️私もバルーン欲しい‼️

日本‼️(チャチャチャ!👏🏻)ってしたい‼️

 

これが実はジャニーズWESTとの出会いでした。

この時の私はアホなので、副音声をしていることを知っていたのに、切り替えないという…(何やってんだよ…)

 

まぁでもバレーの方にメロってて正直「へ〜こんなグループあるんだ〜」くらいにしか思ってませんでした。 

♡ 西田LOVE ♡ でした

 

そしてある日、ついにある人の存在を認識しました。私の目に狂いはなかったのです。(?)

 

2019年の秋の歌番組の特番の時、目を引くものがありました。それは あの時 「ふーん。」としか思わなかった

 

ジャニーズWEST

 

の文字でした。私の友達に重岡くん狂がいるんですけど、その人の影響(?)もあり、その日は何故かジャニーズWEST、というテレビの画面の文字が目に入ってきたんです。そして「Big Shot!!」を歌う姿を「普通に」観ていました。すると、あるパートである人を観た瞬間、

「え、かっこい…」

となるのです。そのパートとは

 

言葉よりも プライドよりも

大事なものがある

 

そうです。そうです。

 

小瀧望さん

です。この瞬間から、何故か、小瀧望さんから目が離せなくなったのです。終わった瞬間に「ジャニーズWEST」でググッてました。けど目がバカなので、ジャニーズネットのアー写を見ても誰が誰か一致せず、(バカすぎ)重岡くん狂に聞きました。そして特徴をあげていきました。多分「黒髪で短髪で、背が高い!」とか言いました。そしたら

「絶対のんちゃん」

と言われました(そりゃそう) それと同時に「のんちゃんなんて呼ばれてるの…⁉️可愛すぎ…⁉️」と思ったのを覚えています。オタクと自覚する前からオタク。

 

 

そしてひそか〜にジャニーズWESTに関する情報を集める日々。Twitterで「ジャニーズWEST」と調べたりしてエピソードを知り、「ふ、ふぅん。ふーん。」と、今までにない感情になってました。当時私はあるモデルさんのオタクをしており、違う界隈とはいえ「掛け持ち」という概念がなく、なかなか本気でジャニーズWESTのファンになる、という勇気はありませんでした。←謎すぎ。

 

それなのに私はある日、とっても思い切ったことをします。(まだ続くん?)

クリスマス過ぎたあたりの年末真っ只中(時の流れ早すぎ)(だらだらしてたらここまで来た)

 

「よし、WESTV!を買おう。」←⁉️

 

今思えばなぜこう思ったかも、そして購入ボタンを押したのかも、不明です。ただ、それくらい、自分の中で「ジャニーズWEST」「小瀧望」の存在が大きかったんだと思います。

 

そしてこれが、私をれっきとしたオタクになしあげた最初で最後のきっかけです。

 

WESTV!初見感想

 

え この人達 何❓

 

そりゃそうだ‼️過去の自分、そりゃそうだ‼️

最初のオープニングから意味わからんのよ、で、あ!出てきた!元気ー!って思ってたらなんかキラッキラした赤のスパンコールのめちゃカッコよ衣装で出てきてなんか歌って踊って、めっちゃ踊ってるし、は?なんなんこの人たちどんなけハモるん?え待って 、

コントし始めたけど←それな

でそしたらなんか法被着て出てきて MCクソおもろいし めちゃんこイケてるやん!は?可愛すぎ⁉️え待って待って 

アンサンブルしとるけど

(吹奏楽脳だったもので…)

間違っちゃいないで、ジャニーズに対する今までのイメージ崩れて、えぐえぐ泣いてたら、突然始まるONI-CHAN そしたらなんかエロい衣装で出てくるし、少しだけ知識があったYSSBで死亡。気づいたらドキュメンタリーまで一気に観ていました。カラカラになった私、キラキラした彼ら、残った感情は

ジャニーズWEST

沼やん。

だけでした。

1回目WESTV!を見た時は「小瀧望くん一筋😍」というよりかは、「ジャニーズWEST」という存在に圧巻され、え、これ、いわゆる「担当」決まんないじゃん。というジャニーズWESTあるあるを体験してました。そして2回目鑑賞のDrift!!で「アーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️この人‼️‼️‼️‼️この人小瀧望さん‼️‼️‼️‼️めっっっっっちゃ好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️足長ぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️声好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️顔好き‼️‼️‼️‼️‼️」となり、無事小瀧担になりました。

ツインタワー厨になった話はまたおいおい…

 

 

 

ハイっ‼️

え、待って、クソ長いね?

ごめんなさい‼️(土下座)

完全に沼にハマるまで時間はかかりましたが、ズルズル、とジャニーズWESTを観察してた時間は多分怖かったんだと思います。彼らを好きになれば「終わる」ことは分かってたので…

 

今はジャニーズWESTなしでは生きていけない体になりました‼️ジャニーズWEST大好き‼️ありがとう‼️これからも何卒…‼️‼️‼️‼️

 

 

おしまい。